今回も2022版でのパワターを載せていきます。(変わってないキャラもいますが) 本日は虹ヶ咲編です。なお、顔タイプは基本的にふつうにします。
 あくまで自分でエディットしてこうかな?という感じにしたものです。なんか違うかな?やこうがいいのでは?ということであればコメントでアドバイスいただけると助かります。
追記(7/12)
 パワプロ2022作成済みでパワターがパワプロ2022版の画像にしてある場合は名前の横に★を、能力などをこのブログに載せてある場合は名前の横に☆をつけます。
 また、パワプロ2022で新たに作成したキャラのパワターも追加しました。

上原 歩夢
eBASEBALLパワフルプロ野球2022_20230131201342

中須 かすみ
eBASEBALLパワフルプロ野球2022_20221130105336

桜坂 しずく
eBASEBALLパワフルプロ野球2022_20230324200347

朝香 果林
eBASEBALLパワフルプロ野球2022_20230624102658

宮下 愛
eBASEBALLパワフルプロ野球2022_20221018202405

近江 彼方
eBASEBALLパワフルプロ野球2022_20220801211435

優木 せつ菜
eBASEBALLパワフルプロ野球2022_20220827105048

エマ・ヴェルデ
eBASEBALLパワフルプロ野球2022_20230108195350

天王寺 璃奈
(ボード版)
eBASEBALLパワフルプロ野球2022_20220422195344

(素顔版)
eBASEBALLパワフルプロ野球2022_20220422195445

三船 栞子