イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

 ギャル風の女子高生アイドルです。
 全体的にバランスのいい能力の投手です。
 去年のアイマス×パ・リーグコラボでは西武の応援球団ということで西武にしてます。
投球フォーム 松坂(中日)

パワター
イメージ 5

選手データの画像ファイル
イメージ 6

追記(7/23) 選手データの画像ファイル(2019年度版)(まゆ毛と目の位置を修正しました。(8,8) (8,-8) 登録名を変更しました。 城ヶ崎美(姓+名))
選手_城ヶ崎 美嘉

追記(2/4)
 パワプロ2020版載せました。 http://reld7hsya.livedoor.blog/archives/25176982.html

 今日、西武が10年ぶり22度目の優勝を決めました!今年は一度も首位を譲ることなく頂点に立ちました。

 今年で引退する選手を載せておきます(9月30日現在)(引退報道のみの選手は除く)

  • 西武
    • 松井 稼頭央選手

  • オリックス
    • 小谷野 栄一選手

  • 日本ハム
    • 石井 裕也選手
    • 矢野 謙次選手

  • ロッテ
    • 大隣 憲司選手
    • 岡田 幸文選手
    • 金澤 岳選手
    • 根本 俊一選手

  • 広島
    • 新井 貴浩選手

  • DeNA
    • 加賀 繁選手
    • G 後藤 武敏選手

  • 巨人
    • 杉内 俊哉選手
    • 脇谷 亮太選手

  • 中日
    • 浅尾 拓也選手
    • 野元 圭選手

  • ヤクルト
    • 松岡 健一選手
    • 山本 哲哉選手