イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 人懐っこく負けず嫌いで、持ち前の明るさと強引さで周囲を巻き込むAqoursのリーダーです。
 守備力に優れたバランスのいい能力となってます。また、メインポジションは遊撃手に変更してます。
 なお、Aqoursが最初に開催したドーム会場でのライブがメットライフドームだったため、球団は西武にしました。
打撃フォーム 中田(日本ハム)

パワター
イメージ 4

選手データの画像ファイル
イメージ 5

追記(6/21) 選手データの画像ファイル(2019年度版)
選手_高海 千歌


 今年で100回目を迎える夏の全国高校野球で今日甲子園に出場する全56校が決まりました。今年は西千葉の中央学院、三重の白山、奈良の奈良大府、西兵庫の明石商、南福岡の沖学園、北福岡の折尾愛真の6校が初出場となります。

 また、今日数々の伝説のプレイヤーが集結し、年に一度の真剣勝負を繰り広げるサントリードリームマッチがありました。今年も関本のエラーで下柳がキレるなど、数々の名シーン?がありました。