イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 正義感が強い元弁護士のアイドルです。
 能力はファミスタクライマックスをもとに作りました。パワーと肩力が高い捕手です。また、年齢の都合上成長は晩成型にしました。
 去年のアイマス×パ・リーグコラボではロッテの応援球団ということでロッテにしてます。
打撃フォーム 松田(ソフトバンク)(2014版から変更しました。)

パワター(変更あり)
イメージ 4

選手データの画像ファイル
イメージ 5

追記(7/31) 選手データの画像ファイル(2019年度版)(まゆ毛と目の位置を修正しました。(8,6)(8,-6) 右リストバンド追加(赤))
選手_天道 輝

追記(3/18)
 ファミスタ2019年度基準版載せました。 http://reld7hsya.livedoor.blog/archives/22260271.html

 昨日、オールスターのホームランダービー出場者とプラスワン投票選出選手が発表されました。ホームランダービー出場者は

  • セ・リーグ
    • 筒香(DeNA)
    • 鈴木(広島)
    • 山田(ヤクルト)
    • バレンティン(ヤクルト)

  • パ・リーグ
    • 柳田(ソフトバンク)
    • 吉田正(オリックス)
    • 山川(西武)
    • 中田(日本ハム)

となります。プラスワン投票選出選手は

  • セ・リーグ  坂口(ヤクルト)
  • パ・リーグ  安達(オリックス)

となります。なお、パ・リーグのプラスワン投票結果では大田泰(日本ハム)選手が1位でしたが、ケガのため出場できないため2位の安達選手が選ばれました。また、荻野貴(ロッテ)選手がケガのため出場辞退したため、補充選手として中村晃(ソフトバンク)選手が初出場で選ばれました。