Yahooブログから引っ越してきました。livedoorブログに引っ越すにあたりブログ名をアイマス・ラブライブetc パワプロ選手に変えました。
 このブログではアイドルマスター、ラブライブなどのキャラ(主にアニメのアイドルキャラ)をパワプロの選手として作成して載せていくということをメインとするブログです。他にもプロ野球を中心に野球の情報を載せていきます。
 移行ツール提供開始日が6月4日から開始されるみたいですので、Yahooブログで載せた記事(2019年5月31日までの記事)は移行後に一部修正したり、リンクのはり直し、一部記事に関しては削除する予定です。(移行後すぐにやるわけではなく、順次行っていきます。)
 
 今後の予定としては次回更新は6月4日に行います。そこで今後の作成キャラについて載せていく予定です。

 コメントは大歓迎ですが、悪質や嫌がらせなど不快なコメントは書かないでください。コメントを書く際はマナーを守って書くようにしてください。(このブログに限ったことではないですが)

 今後ともよろしくお願いします。

今日のプロ野球の結果

・DeNA 2 - 5 ヤクルト(ヤクルトは連敗トンネル脱出 ロペス(De)が一塁手としての連続守備機会無失策が1632で止まる)
・広島 5 - 7 阪神(広島は連勝ストップ)
・巨人 3 - 1 中日
・オリックス 5 - 8 日本ハム(日本ハムは引き分けはさんで6連勝)
・ソフトバンク 1 - 4 楽天(楽天は3タテ)
・ロッテ 8 - 1 西武

セ・リーグ順位(6月2日現在)

1位 広島
2位 阪神
3位 巨人
4位 DeNA
5位 中日
6位 ヤクルト

パ・リーグ順位(6月2日現在)

1位 楽天
2位 日本ハム
3位 ソフトバンク
4位 西武
5位 ロッテ
6位 オリックス